陸上競技

いっちゃんリレーマラソン2024結末

 いっちゃんリレーマラソンの結果がでた。

 それは、「撤収」。

 午前6時半ころ会社に到着してバスを待つ。

 午前7時頃出発。8時頃太閤山ランド着。そして9時頃、土砂降りの雨が降ってきた。テント内に避難する社員達。土足でシートに立ったまま、不安げに様子を見ている。

 おそらく経営者陣はここで心が折れたのだと思う。大雨の中、社員達とその家族を走らせるわけにはいかないと。

 そして撤収の決断となった。テントを片付けはじめた頃、雨が止んだ。空を見上げる・・・もう降ってこないような気がする。

 バスに乗り込み、9時50分頃太閤山ランド発、帰宅したのだった。

 帰宅すると、you tubeでいっちゃんリレーマラソンのライブカメラをやっていた。ランナー達はごく普通に走っていた。路面も乾燥していた。

 皮肉なことに、太閤山ランドでは、午後3時の表彰式まで奇跡的に雨が降らなかったという。

 かくして、それまである程度準備をしてきた、いっちゃんリレーマラソン2024だったが、今年は結果なしとなったのだった。

ABOUT ME
takeshi
いよいよブログ開始!