日記

田舎の滝に行ってきた

 とある日、ドライブ中に発見した看板。駐車場ありとなっているが道が狭くて車同士のすれ違いが出来なさそう。数百メートルとはいえ、入って行くには不安がある。それで後日、走って現地まで行ってみようと思ったのだった・・・。

 近くの運動公園に車を停め、片道3キロを走って行く。のどかな登り坂が続いていく。ゆっくり走るとたいして運動にならない為、ある程度スピードを出していく。

 公民館を通り過ぎる。現在使われていないかも。ついに看板前に到着。ここから未知の世界だ。どういう光景が広がるのか・・・。

 看板を越えて進んで行く。しかし先が見えない。これでは車同士のすれ違いは難しそうだ。

 右側の草が生えている方を進んで行く。ほんとに通れるのか?大丈夫か?

 足場が木で固定されていて不安定だ。気を付けて歩かないと・・・。ちょっと怖い。

 まま子滝。動画はインスタで。

 笠取の滝。

 涼しげな滝を見て、運動して、ブログやSNSも出来る、一石数鳥かな。次はどこに行こうか?

ABOUT ME
takeshi
いよいよブログ開始!